グランド整形外科 ついに憧れていた両顎手術

グランド整形外科
ついに憧れていた両顎手術


1013.jpg
両顎手術・Vラインエラ、顎無し矯正
1006.jpg
キム・ミヨンです。
非対称の顔と特に片方が目立つアゴが悩み。
1007.jpg

両顎手術、私には美容と言うより治療の目的が強かったです。
顔面非対称もありました。
特に片方だけ大きくて顔が歪んで見えて
噛み合せが合わないの噛むことや発音にも問題がありました。
それでどこか不自由な人のようで・・・。

1011.jpg


ある日母から両顎手術をするようにと病院を訪ねたんですが
まだ幼くて手術は出来ないと言われて
泣きながら家に帰ってきました。
でも希望が無くなった訳ではないです。
骨がすべて成長を終えた後、その時に手術をしようと思ってきました。

そして憧れていた両顎手術をついにする日が来ました!!
1012.jpg
長い間悩んだ末
Vラインエラ手術をして小顔効果もプラス
両顎手術とVラインエラ手術を同時に行うことで
無アゴのイメージになるため、顎先4mmほど出して改善。
面長なイメージを形成。
1009.jpg
受け口で顔の非対称が激しく顔が長く見えていたのに
両顎手術で矯正して受け口のイメージから抜け出した!
1010.jpg

手術後の感想
ついに憧れていた両顎手術をしました。
最近は両顎手術をする芸能人も多いですね。
人々が両顎手術について話していたりしますが
私が両顎手術をしたと知らずに話しているみたいですね。
私が両顎手術をしたと言わなければ気づかないみたい。
それだけ自然だって事ですね!


o0403010012381848970.jpg
手術3日目、7日後、1ヵ月後、6ヵ月後1014.jpg


両顎手術後に歯科矯正をしたんですが
少し大変だったけどこんなにドラマチックに変わったので
とても満足してます。



お問い合わせは
コリアBEAUTYナビ」サイトより 
↓  ↓  ↓  ↓  ↓         
お問い合わせ:www.koreanavijp.com韓国美容整形・漢方・皮膚科・エステ
観光ポータルサイト コリアBEAUTYナビ
Eメール:koreanavijp@gmail.com

댓글 등록

비공개 댓글

プロフィール

コリアBEAUTYナビ

Author:コリアBEAUTYナビ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR